コンプライアンスの取り組み
弊社は、法令や倫理を遵守することのみならず、社員、登録スタッフの皆様の満足度を高めていくことこそが コンプライアンス活動の意味と認識しております。
登録スタッフの皆様が安心して働ける環境を維持し、企業の皆様に責任のある人材サービスを提供するため、コンプライアンスの積極的な推進に取組んでいます。
チェック体制について
■サービスレベルの向上
就業後のヒアリングを通じて、就業内容に問題がないかチェックを行う体制を整えております。また、登録スタッフの皆様が安心して就業できる様、
常時連絡が可能な体制も整えております。
■社員に対する教育研修
弊社では、管理職全員を対象に、マネジャー研修を全国で実施しているほか、入社後3年以内の社員に対して研修を随時実施しています。
そこでは労働関係法令について教育をしています。
また、人材サービス業に携わる者としてのホスピタリティを意識させるとともにマナー研修や、ケーススタディやロールプレイングを用いた
チェックテストを行うなど、理解の徹底に努めています。
マージン率について
平成24年10月1日施行の「労働者派遣法改正法」により、派遣元事業者(当社)は、毎事業年度終了後、派遣先から受け取る派遣料金に占める派遣料金を派遣労働者に支払う賃金の差額の割合(マージン率といいます)を公開することが義務付けられました。
(法第23条第5項)
当年度の情報提供を下記の通り公開いたします。
① 派遣先労働者数: 45人
② 派遣先数: 12件
③ マージン率: 23%
④ 派遣料金/8h平均: 11,850円
⑤ 賃金/8h平均: 9,120円
⑥ 教育訓練に関する事項
・新規入職者教育・就業時安全衛生教育・フォークリフト研修
⑦ その他参考と認められる事項
・各種保険完備
(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
※雇用条件によっては加入頂けない場合があります。